Welcome to my blog

after work Lab

あトん

あトん

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by

あトん

あトん

夏は終わっているのに、まだビールレビューが終わってない"あトん"です。

前回「フルーツビール」をレビューしましたが、北海道麦酒醸造には正当なビールがあります。
これを飲まずに北海道麦酒醸造を語るのは大変失礼なので、さっそく飲んでみました。

「小樽麦酒ピルスナー」

IMG_3901.jpg

「小樽麦酒ピルスナー」は有機麦芽、有機ホップを使用したオーガニックビールです。

かみさんは、このビールは女子向きで美味しいと、高得点でした。
味は深みは少ないのですが、すっきりとした味で、飲みやすいビールだと思います。

「小樽麦酒アンバーエール」

IMG_3898.jpg

「小樽麦酒アンバーエール」はハッキリ言って、大変美味しいです。
苦味とエール系の香りがバランス良く、高印象です。

かみさんは、味が濃い「小樽麦酒ピルスナー」の方が好みだと
言ってましたが、あトんは断然「小樽麦酒アンバーエール」の方が好きです。

普通のビールの1.5倍の値段はしますが、十分その価値はあります。

北海道麦酒醸造はこんなに美味しいベーシックなビールを作る実力があるのに
トリッキーな「フルーツビール」を出しているのが、よく理解できないです。
関連記事
最終更新日2017-09-24
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。