Welcome to my blog

after work Lab

あトん

あトん

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by

あトん

あトん

先日スマホデビューした"あトん"です。
キータッチもままならず、子供にお父さん入力のやり方教えてあげようか、とバカにされてます。(笑)

iPhoneのケースと保護フィルム


さて今回携帯が全部変わったので、ケースや保護フィルムも必要になります。
気に入ったものが見つかる迄は、ダイソーのケースと保護フィルムで十分です。

100円ショップで売っているケースは、とても108円には見えないくらい立派で、
これで十分ではないかと思うくらい、出来が良いですね。

ところが、私が行ったダイソーにはPlusのは保護フィルムはあるのですが、
ケースはありませんでした。(涙)
しかたがないので、同じビルにあるビックカメラに行き、割と良さげの物を見つけました。
購入したのは「Hamee」の「Magnetic Clip Diary Case」で2052円(税込)です。
IMG_1681.jpg

このケースの最大の特徴は、ケースの表と裏にマグネットシートが仕込んであり、
180°折り返すと、ケースの表面が裏にピタッと吸着されます。
IMG_1683.jpg

裏返した状態の表面
IMG_1693.jpg

裏返した状態の背面
IMG_1694.jpg

表側
カバーを閉じると、マクネットの力できちんと閉じてます。
通話音もカバーを閉じた状態で聴けます。
IMG_1685.jpg

裏側
丸穴が開いていて、アップルのロゴが見え、ワンポイントになってます。
IMG_1686.jpg

カードポケット
カードポケットには磁気カードは収納できませんが、ICカード、名刺、領収書等は収納できそうです。
ストラップを付ける小穴もあり、2052円で至れり尽くせりのお買い得品です。
IMG_1689.jpg

ダイソーケース
最後にiPhone 6S用のダイソーケースに収まった子供のスマホです。
IMG_1708.jpgIMG_1712.jpg
関連記事
最終更新日2017-09-24
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。