Welcome to my blog

after work Lab

あトん

あトん

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by

あトん

あトん

日本酒マイブームが少し去ってしまった"あトん"です。

オーディオ関係について何か書けば良いのですが、部屋の整理整頓が出来ないのと同じで
いつか時間ができたらやろう、と思っています。(態々ブログで言い訳する必要はないのですが。。。)

しかし、1カ月以上更新しないと、広告がトップに表示されてしまうので、嫌ですね。
過去、クリスマスソングを紹介し始めましたが、早々に挫折しました。
お正月に頂いた日本酒も紹介してましたが、途中でさぼってしまいました。

最近ブログで公開しているのは、日常の出来事で起きた不平・不満で
ブログのタイトルとはまったく関係ありません。(笑)

さて前置きが長くなりましたが、日本酒の生酒を飲む機会が非常に少なくなったので、
第一四半期の締めとして、年末年始に飲みつくした残りをアップしたいと思います。

久保田 千寿

久保田 千寿

たまにCostcoに買い出しに行くと、「久保田」とか「越野寒梅」が山のように置いてありますが、
いつもスルーしてました。年末たまたまドンキホーテに買い物に行ったら、
年末特価で「久保田 千寿」が売られてました。
既にたくさんの日本酒を買っていましたが、お正月だから良いか!と勢いで買いました。

「久保田」は新潟県長岡市に蔵がある朝日酒造のお酒ですが、
「千寿」は1985年に発売され、昨年30周年を迎えた、朝日酒造を代表する日本酒です。
冷、常温、燗で飲めるので、いろんな温度で程良く美味しく頂きました。

但し、もう一度買うかと聞かれると、「微妙にNo」ですね。
何故なら、同じ値段だったら、もっと美味しい日本酒があるので。
関連記事
最終更新日2017-09-24
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。